ライダースパブリシティだからこそできること

Posted on

住宅事業においてモデルハウスの展示場は絶対に必要なものでしょう。実際、多くのハウスメーカーや工務店が自社で建てている家のモデルハウスを構えています。総合住宅展示場などに展示しているのが現状です。マイホームは一生に一度の高価な買い物となります。実際に現物を見てからでないと購買意欲は湧きません。まずは住宅展示場に足を運んでもらうことが必要で、それが住宅を売るための最大のポイントでもあります。ライダースパブリシティではこうしたハウジング・マーケティングも得意としており、これまで全国さまざまなエリアの総合住宅展示場に関わってきました。長きに渡って培ってきたノウハウがあります。また現在でも、豊富なノウハウと経験を武器に多角的なハウジング・マーケティングを提供しています。

ライダースパブリシティのハウジング・マーケティングでは、ターゲット特性もしっかりと見極めています。ターゲットを見極めるというのはマーケティングの基本でもあります。誤ったターゲット設定をしてしまうとその後のプロモーションなどもすべて無駄になってしまう恐れがあります。ライダースパブリシティはそうしたことも理解していて、その上でターゲット特性をしっかりと見極めているのです。また、ライダースパブリシティではエリアの特性にも合わせてきめ細やかなサービスの展開を行っていて、スピード感のあるソリューションサービスの提供を得意としています。だからこそライダースパブリシティのハウジング・マーケティングは人が集まり家も売れるのでしょう。

総合住宅展示場に来場してもらいたい、と思ってもそう簡単に人を集めることはできません。ライダースパブリシティではさまざまな媒体に広告を流し、折込広告やセミナーなども駆使して集客を行っています。来場促進のためにあらゆる手段を用いています。そのエリアやターゲットの特性にもっともマッチした方法で来場促進を図っているのです。また、ただ人を集めるだけでなく家が欲しくなるようなセールスプロモーションも実践しています。これまで多くの人が住宅購入まで至った実績もあります。セールスプロモーションをもっとも得意とするライダースパブリシティ。だからこそ総合住宅展示場に人を集めることができ、なおかつ一生に一度の高い買い物となるマイホームの購買促進も可能なのでしょう。住宅とマーケティングに精通した同社だからこそ可能な芸当です。