ライダースパブリシティのハウジング・マーケティング

Posted on

セールスプロモーションや戦略的プランニングを得意とするソリューション創出企業ライダースパブリシティ。同社ではさまざまなソリューションサービスの提供を行っていますし、これまで多くのクライアント企業の信頼を得てきた実績もあります。そんな実績とノウハウ豊富なライダースパブリシティですが、実はマーケティングやプロモーション事業以外にハウジング・マーケティングの事業も行っていることをご存知でしょうか。マーケティング・プロモーションという部分では同じなのです。ライダースパブリシティのハウジング・マーケティングは住宅関連事業に特化したマーケティングのサービスとなっていることが最大の特徴と言えるでしょう。同社におけるハウジング・マーケティングの歴史は長く、1968年から続いています。

ライダースパブリシティが提供しているハウジング・マーケティングの一つが総合住宅展示場事業です。1968年以来全国に300を超える展示場をプロデュースしてきた運営実績がありますし、展示場を介した市場調査や商品開発企画なども行ってきた実績があります。購買促進のためのアグレッシブなプロモーションなどトータルなマネジメントサービスを行っています。そこがクライアントからも高く評価されている部分ではないでしょうか。住宅展示場を作るには土地オーナーとの交渉なども必要となりますが、そうしたこともすべてライダースパブリシティが代行しています。住宅メーカーとの調整や展示場の構想、企画運営などすべてのサービスをオールインワンで行っているのも特徴ではないでしょうか。

総合住宅展示場は人に集まってもらう必要があります。足を運んだ人が「家が欲しい」と思わなければ意味がありません。プロモーション・マーケティングを得意とするライダースパブリシティもそれについては重々承知しています。人が集まり家を売るための総合住宅展示場の企画運営をしています。ライダースパブリシティはさまざまな媒体を利用して展示場への来場を促していて、オリコミ広告やイベント、セミナーなども開催して集客プロモーションを実践しています。マイホーム取得を促進するためのセールスプロモーションこそライダースパブリシティの得意とするところです。住まいや住宅展示場を知り尽くしたエキスパートであるライダースパブリシティだからこそできることです。これが同社が多くの企業から選ばれるワケではないでしょうか。

ピックアップサイト☞☞☞株式会社ライダースパブリシティ 公式ブログ