メリットの多いライダースパブリシティの土地運用

Posted on

ライダースパブリシティといえばマーケティングやプロモーションのスペシャリストとして知られています。古くからマーケティングやプロモーションをビジネスとして請け負ってきた歴史がありますし、経験豊富なエージェントがノウハウを駆使してクライアント企業の問題解決、改善をサポートしてくれます。そんなライダースパブリシティではハウジング・マーケティング事業も積極的に展開しており、個人や企業、自治体などが所有する土地を住宅展示場として有効活用してきた経緯もあります。これまでに300を超える数の総合住宅展示場を企画運営してきた実績もありますし、土地有効活用においてもエキスパートと言って過言ではないでしょう。また、時間貸駐車場エコパーキングによる土地活用も高い人気を誇ります。

土地活用と一口に言ってもさまざまな活用方法がありますし、その土地や周辺環境に応じた活用が求められます。アクセスの悪い場所に住宅展示場を建てるというのはあまり得策とは言えないでしょうし、車で行きにくいような場所にコインパーキングを作るというのもあまり現実的とは言えないでしょう。ライダースパブリシティではクライアントから相談された土地をどうすれば収益不動産にできるかを徹底して考えていますし、土地の大きさや周辺環境にもっともマッチした選択肢を提案しています。活用の選択肢を増やすことができますし、これがライダースパブリシティの土地活用が高く評価されている理由の一つではないでしょうか。また、ライダースパブリシティの土地活用はたくさんのメリットが得られると人気です。

いろいろなメリットがあるのですが、初期費用などが特に必要ないのは大きなメリットです。メジャーな土地活用方法と言えば土地のうえにアパートやマンションといった賃貸物件を建てて運用することですが、これだと自己資金だけでは到底足りませんから銀行などから融資を受ける必要もあります。ライダースパブリシティの土地活用だと資金や管理にかかる費用なども必要ありませんから、気軽に土地の運用を始められるというメリットがあります。また、運営システムもしっかり構築されていますから持ち主は特に何かする必要はありませんし、すべての運用をライダースパブリシティに任せることができるのです。しかも安定した収入まで手に入るのですから文字通りメリットしかありません。使い道に困っている土地があればまず相談してみましょう。